大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

典蔵追記。大三国志

運営さんの悪意を感じましたw

以前典蔵の見分け付けるために記事にしたのですが

さっそく3Dアプデのタイミングで見た目変えてきました۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

横にビラビラついてたアイコンから

◯+⬜︎にした見た目に変わりましたw

パッと見違いわかりにくいぞ、、、w年齢層割と高いゲームなんだからねっ!w

f:id:tawashiXP:20191119145240p:image

右の梟雄が典蔵アイコン、、、うっかりしてると見間違えるぞw

 

あと、、、、!

私完全に把握してなくて今まで知らなかったんですが

典蔵って一部隊に複数あると発動事故るんですねwマジで知らんかったわw

f:id:tawashiXP:20191119145758p:image

これからも典蔵戦法増えてくると思うし

桃園なんかは汎用性高いので知らん間に典蔵被せて事故!なんて事もうっかりやりそうw

知ってたパイセン方には脱帽(*・ω・)*_ _)ペコリ

もし知らなかった同士さまいたらメモっておいていいかもですc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...