大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

感謝!

5月から始めたこのブログ

ついに10万アクセス突破しました!

感謝感謝!

 

飽き性でなかなか継続が苦手な自分からは大変な驚きw

ブログ書いてる側からすると平均アクセス数が増えてくるとモチベが上がりますねm(_ _)m

 

戦法撃勢と武将凌統はどうしても欲しい

プチイベントも兼ねて

出るまで終われまテンやるつもりですが

戦備区で名将召募引いても経験値無駄になるので

シーズン明けるまで我慢、、、w

その辺りまた記事に出来たらと思います

使った事ないけどガチャ動画は録画機能でTwitterにでもあげようかなw

 

張繍は出たら即分析予定w

 

これからもマイペースで自由な記事を書いていきまーす!

よろしくお願いしまーす(*´∀`)♪