大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

妲己について。大三国志

f:id:tawashiXP:20191222211431p:image

限定の女。

課金でなんでも手に入るこのスマホ時代で

本当に運がないと手に入らないシリーズ。

 

もちろん持ってないので使用感はわからないですが

「ダメージを受けるだけ」で発動抽選に入るのは面白いですよねー!

 

私の思う妲己の使い方、、、

妲己自身がダメージを受ける必要があるので

一夫当関を積んでみたい

・相手が暴走する事を前提にしたいので被ダメ軽減は無心より避其

相手の火力を落とす事よりこちらで受ける被ダメを軽減をしていきたい

 

・暴走で敵の同士討ちを狙いたいので猶予、臆病付与はしない。

 

本営 賈詡 深謀遠慮 楚歌四起

中衛 劉備 重整旗鼓 道行険阻

前衛 妲己 一夫当関 壇兵不募

 

 

 

本営 張角 勝兵求戦 深謀遠慮

中衛 張機 重整旗鼓 百戦精兵

前衛 妲己 移花接木 歩歩為営

 

個人的には前衛に妲己、中衛に軽減バフや回復、本営火力枠の一点火力にするのがいいのかなぁなんて思います。