大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

ぼやき。大三国志

何気にシーズン戦法修正来てますね

詳しくはゲーム内運営からのメールを御覧ください

鉄戟の距離UPとか関銀屏さんの一騎当千代用品として激アツじゃないですかーw

ただもう結構な鯖が終わってて放置民が多いと思うんですよね、、w

そして決勝中原のリピーターはとても少ないと予想、、、w

さすがの今更感!毎度素晴らしい運営様です(^ν^)

 

皇甫嵩、、、、予想通りの渋さですねw

とりま一枚は確保しましたが分析用に厳顔か皇甫嵩をもう一枚、、、、w

 

なんとなく皇甫嵩編成(シーズン戦法含む)

本営華佗 合衆 伺機?動

中衛陸抗 大賞 神兵

前衛皇甫嵩 塁実迎撃 激昂

攻撃と知略は皇甫嵩が一番高くなるように要調整

 

私のは趣味編成なので有益な部隊例は他のブログ様を参考になさってください(・∀・)