大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

x041決算。大三国志

お疲れ様でした

 

私のいる南陣営は負けました

 

f:id:tawashiXP:20200407110424p:image

 

前半はそこそこ頑張ったけど後半は半分放置

今期は一ヶ月以上残して大勢が決してしまいました。

決勝中原は様々な仕様上の問題がありいくつかある征服季の中でもリピーターは少ないだろうと感じました。

 

前期運営さんが鯖の情勢を見ながら鯖ごとに決算時期かなりコントロールしてる感じがあったので

今期も一方的な展開になったらもうバッサリ終わらして次にしても良かったですよね

 

 

来季は流浪軍復活とのことで

モチベは上がりませんね

流浪軍は多少弱体化されたみたいですが

さらなる弱体化の調整をお願いしたいものです。

 

来季は部隊傾向どうなることやら

皇甫嵩と張機の相性が良いため大漢弓は減っていくのか

浮いた大賞神兵がどこにいくのか

蜀形兵がまた増えるのか

そのあたりは楽しみですね(´∀`=)