大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

李儒について。大三国志

最近新武将の登場ペースが速いですねー

 

今回は新たに3体登場

 

一体目「李儒

 

f:id:tawashiXP:20200603121803p:image

f:id:tawashiXP:20200603121809p:image

距離5の固有なので本営での配置も可能

ただ発動率が、、、

準備無しなのは高評価出来るけど30%ってかなり信用できないんですよね、、、

コスト2.5の割にステは良い

正直なところ、コスト3にしてステをもっと上げてくれたほうが実用性は高い

スタダで使うかどうかなら使わないのでw

 

そんなに個性のある武将でもないので普通に本営火力武将としての使用が一般的かな。

編成意欲も湧かないのでスルーします

個人的評価は(★☆☆)です

 

他の新武将の正式な情報も確認できます

「天下」→「季」→「征服報酬」→「征服Ⅲ」

知らなかった方は確認してみてください( ・∇・)

征服報酬のとこは今までも早めに正式な新武将情報確認できたので重宝します。