大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

塁実×祝融。大三国志

だいぶ前に皇甫嵩の育成が終わってしまって使ってなかった塁実を祝融に積んでレベリングしてみた。

 

対人ではないので有益な情報にはならないのであしからず

レベリングが終われば祝勇夫人はいつもの空城/一夫に戻すつもり

 

本営張遼 攻其不備 全軍突撃

中衛張梁 長兵方陣 衡軛

前衛祝融夫人 塁実迎撃 兵無常勢

 

カンストまではとても速かった

後半の方のログ(7城区💀45000)

f:id:tawashiXP:20200611082612p:image
f:id:tawashiXP:20200611082654p:image
f:id:tawashiXP:20200611082620p:image
f:id:tawashiXP:20200611082640p:image
f:id:tawashiXP:20200611082633p:image
f:id:tawashiXP:20200611082701p:image
f:id:tawashiXP:20200611082627p:image
f:id:tawashiXP:20200611082648p:image
f:id:tawashiXP:20200611082605p:image
f:id:tawashiXP:20200611082542p:image

たまーに大きな兵損受けるも敵が強いので仕方なし

祝融は安定して3万前後のダメージを出してくれる

ただ祝融の固有35%はまったく数字通りではなく

15%〜20%しか発動していない!これマジでww

 

できれば対人でも使いたいところだけど皇甫嵩が激弱になるのでもういっこ塁実下さい_(:3」z)_

 

祝融の相方は孟獲じゃなく張梁でいいんじゃないかと思う今日この頃w