大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

大三国志について。

うーん

運営移管してから色々有りすぎ

 

前の運営が優秀?今の運営が無能?

そんなのどっちだっていいんだけど

三国志が素晴らしいゲームだからって

いつまでもあぐらかいてちゃダメだよマジで。

 

頼むからちゃんとやってください(土下座)

 

シーズンの初めだって他のソシャゲイベントととはメンテ明けの意味が全然違うんだ

スタダを楽しみにしてる人だって多い

だから開始時間って事前に知りたいんだよ

わかんないと張り付かないといけないんだよ

バタバタ開始して泥つくならちゃんと時間告知して翌日昼間オープンでいいじゃないか

 

ここ最近新武将のペースが上がったり(体感ですが)復刻や課金での別ver武将絵など

商売はドンドンやってもらって構わないんですが

それに見合った運営をしてほしい

 

そろそろ危機感もったほいがいいよー!