大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

ドラクエタクト

三国志放置してドラクエタクトやってますw

 

課金は2〜3万くらい

上位互換がポンポン出てすぐ過疎りそうな予感がすごいするw

インフレ過疎→サ終がお家芸な事と

警察沙汰など魅力が満載なaimingが関わっているw

 

f:id:tawashiXP:20200720145714p:image

メインで使ってるのは呪文パテ

色んな属性魔法を積んで常に効果抜群を狙っていく感じ

とにかく紙装甲w

難易度高いステージでは物理系攻撃されると毎回ワンパンでやられますw

 

このゲームいいとこもある

バトルロードという仕様がなかなか良くて

ptに制限がありドロップで揃えたモンスターで進めていく感じ

スタミナ制のゲームだけど

バトルロードはスタミナ消費なしでじっくり遊ぶことができる

 

この先どんな無茶なインフレが待ってるか楽しみにしながら生暖かく見守っていきたいですw