大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

王異お試し。大三国志

ずっと使いたかった王異

 

やはり大賞神兵投資してみるか

見合う活躍できるかはわからないけどw

想定外だったのが王異等コストUPの為の餌。

玉かよw

シーズン限定で消えるのに玉消費とはさすがだなぁw

 

一軍がサクッとカンストしたので三軍で王異起用してみる

土地条件などが良ければ鯖開始10日くらいでカンスト出来るかもしれないと感じた(皇甫嵩隊)

私はスタダ下手くそなので14日かかったけどかなり巻ける要素は多かった。

高級兵種を待たずに土地7ガンガン往復行けるのは大きい

レベリングで失う資源が本当に少ない

 

はい。いつも通り脱線しすぎました

 

こんな感じで組んでみた。

f:id:tawashiXP:20200806213122p:image

対人見据えた呂蒙の桃園は兼弱や道行に交換も有りだけど

レベリング中は桃園一択。

大賞神兵+衆謀陳宮をながく使ってたので火力一発で見たらかなり見劣りするけど

ずっと俺のターン感は戦歴見てて面白い。

ただ、追撃でゴリ押す編成なので臆病当てられると本当に弱いw

 

今期は農民ソロ同盟してるので対人する為に流浪軍やってみるかもしれないけど

すぐ飽きてシーズン納めしそうな気がしてならないw