大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

覇道やってみた。

新しいスマホゲーム

三国志覇道をやってみた

 

課金は今のところ4万くらい

 

有償ガチャと無償ガチャでSSR確率が全然違う

f:id:tawashiXP:20200916101851p:image

f:id:tawashiXP:20200916101858p:image

引きがいいのか2%ガチャでもガンガンSSRを引けた

毎回10連の度に何かSSR入ってた

今だけこっそり確率いじってるのかと思うくらいw

f:id:tawashiXP:20200916102205p:image

f:id:tawashiXP:20200916102212p:image

f:id:tawashiXP:20200916102220p:image

f:id:tawashiXP:20200916102237p:image

f:id:tawashiXP:20200916102244p:image

レベル上げは満遍なくしてみた感じ

とにかく要求される経験値が多いw

全ての経験値アイテムを1キャラに注ぎ込んでもlv30いくかな?っくらい

カンストはlv50ですが、、、

 

とりあえず1日やってみて、、、、

f:id:tawashiXP:20200916102540p:image

三国志との大きな違いは

武将進化の恩恵

覇道はステータスの増加がすごい

一番順調に被った馬超が進化3なんですが

f:id:tawashiXP:20200916103059p:image

1→3までは一体被れば進化できる

3→4にするところで既に2体分被りが必要になる

最大進化7なので10体くらい被らせる必要があるのかな?wえぐいわw

銭の消費もやばい

 

三国志では真っ赤部隊と黄色部隊のミラーマッチでも

運や速度調整、戦法構成次第で全然勝つ事はある。

覇道だと無進化と最大進化では勝負にもならない気がした

そのくらいステータスに差が出来る

モロ課金ガチャゲーですねw

まだ始めたばかりです情報も無く対人もあまりしてないですが

工夫で格上を倒すって感じのゲームではないかも知れない

「力こそパワー」(笑)といった感じがするw

属性ジャンケンで戦っていくのが基本的な流れなのかな

 

スタダで引き直しが無限に出来るのはいい点ですが

SSRの中でも3段階ある格付けの中の真ん中まで

 

同じ規模、課金レベル同士でのギルド戦は面白いかもしれない

上位ギルドと中堅ギルドでの戦争は悲惨な物になりそうです

 

VIPシステムがあって中華ゲーかと思ったw

他のコーエーゲームもそうなのかな?w

 

既にやることが無くなっていて

進める為には課金で加速するしかない状態。

三国志もやること無くなったし

まったりやっていくかなぁ_(:3 」∠)_

続けるかどうかは謎