大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

覇道7。

リリースして一ヶ月が経ちました

 

成長記録(10/15)

f:id:tawashiXP:20201015124705p:image
f:id:tawashiXP:20201015124720p:image
f:id:tawashiXP:20201015124712p:image
f:id:tawashiXP:20201015124726p:image

戦力オール7万オーバーはとりあえず達成

進化銭待ちが沢山いる_:(´ཀ`」 ∠):

内政には課金してないのでまだ5部隊目は未解放

明後日くらいには解放できるかなぁ

5部隊目は呉歩兵にしようかな

 

拠点を取ることは難しくないんだけど維持が難しい

手を広げ過ぎると常時休戦貼らないとすぐ取られてしまう

これが煩わしくて最近は拠点を持たず

資源持ってる人から略奪して→倉庫換金で銭を作っている

 

守りよりも攻めが圧倒的に比率高いので兵器は衝車ばかりになってしまったw

 

拠点を保有してないので研究は全然進んでいないw

機動研究もしなきゃだけどまだ先になりそう、、、

 

今日も美味しい資源持ち探して偵察祭りw

こりゃ銭たまらんわな、、、、w