大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

8日目。大三国志

スタダはlv43

f:id:tawashiXP:20210216164823p:image

経験値不足ながら二軍も育成開始

f:id:tawashiXP:20210216164920p:image

固有の戦法lvだけで十分に戦える事と早い段階で戦争なった時のために

スタダ皇甫嵩に対抗しやすい関荀法を選択。

まぁ戦争相手居ないですけどねw

 

2/16現在の勢力値上位はどうでしょうか、、、

f:id:tawashiXP:20210216174453j:image

f:id:tawashiXP:20210216174457j:image

ほとんど董卓軍になりましたねー!

領地枠+10は大きい!

群雄側はなんとかついていってる感じ

 

群雄討董シーズンの流れとして

董卓軍が先手を取って有力群雄に侵攻して降伏させてしまえば董卓軍の勝ち

群雄が複数関所を包囲してしまい睨めっこ状態に持ち込めれば数の暴力で群雄が徐々に押していけそうな気がします

 

今季のx101はどうなるでしょうか( ・∇・)

 

 

あ、そういえば

恋人召募星5は1枚も出なかったキエエエエエエエエエエ(҂ ー̀дー́ )

全部引いたら1枚くらい確定枠でもいいよなーと思うw