大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

s2真戦スタダ。

三國志真戦のシーズン2がスタートしました

 

使ってるスタダ部隊はゴリゴリテンプレの劉備張飛

上位陣のほとんどがこの2キャラで組んでるんじゃないかと思えるくらいのスタダ採用率

s2で知略系が増えることで対人では無双出来る事は減るでしょうが

このスタダからの派生系は十分に強い編成

劉備張飛スタダでの安定感は抜群。

私は持ってないですが夏侯惇単体編成とかでも楽々土地5いけるらしい

 

真戦ちょっとね、、、、

基本的に大三国志の上位互換ではあるんですが(特に運営)

あくまで個人の主観ですが

戦法や武将の作りが下手くそなのかなぁーと思う

一部が強すぎるんですよねw

色々壊れと言われる戦法はあるが

キリがないので

私が思う特にヤバいのはこれ

f:id:tawashiXP:20210801120726p:image

準備ターンなしで300%ダメでかつ条件付きではあるが行動不能にまで出来る

もう、、、アホかと

流石に発動率30%でいいだろう、、、w

武将固有ならまだしも誰でも継承可能という_(┐「ε:)_

私は餌になる関羽一枚しか持ってないのでまだ分析出来てないですが

もう一枚早く手に入れたいとこです_:(´ཀ`」 ∠):

 

〜s2開始25時間現在〜

f:id:tawashiXP:20210801121833p:image

近くに土地5が無くなって10回ほどレベリングに体力使ってしまった。。。_(┐「ε:)_

体力切れる前に記念で土地6チャレンジしました

f:id:tawashiXP:20210801122030p:image

f:id:tawashiXP:20210801122037p:image

、、、、、まじか!!w

2武将編成でこの兵力で行けるとはw

恐るべしテンプレのチカラ!!!

嬉しい反面良いのかこれで、、、と思う不思議な気分になりましたw

 

〜ガチャ〜

覇業報酬20回回して星5は一枚だけでした_(┐「ε:)_クソゲーです

開幕ガチャも星5は7枚くらい?引いたけど全て天井でしたwクソゲーです

三国志よりひどいガチャでしたwww

張遼龐統あたりは引けたけど司馬懿はお預けでした

張遼夏侯淵郭嘉

龐統孔明黄月英

この辺り組んで遊んでみようかなぁー(´-`).。oO