大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

ソロ戦役。大三國志

仕事休みだったので

試しに1日張り付いて流浪軍やってみた。

目標は「戦役を起こす事」

起きる条件等は分からないけどとにかく武勲を稼ぐ必要がありそう。

 

ソロ義勇軍でやってるので機動力が低く

本拠バラして迎え撃たないと武勲を大量に稼ぐことが出来ない

闇雲にオセロしすぎるのも体力切れると最終攻防戦の時にキツい

 

f:id:tawashiXP:20221006052653p:image

ここでの武勲が15万くらいの時に戦役が出ました。

最終的に25万稼いだところで一斉砲撃で無事殲滅されました(^O^)

 

ずっと本拠隣接のリスクがあるので1時間ごとの免貼り替えが大変でした笑

今回の流浪軍は群賈詡姜維を内政官にして視野+4にして相手の動向丸見え状態にしました。

 

たった1日だけど疲れましたw

なんにせよ私には向かない仕様ですね流浪軍はw

これからも太守砲に依存してまったり人任せに大三国志やっていきたいゴミプレイヤーです(╹◡╹)ノ

 

お相手してくださった同盟さんには感謝m(_ _)m