大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

司馬昭について。大三国志

新ガチャ5万ほど回したけど何も出ませんでした。

 

つか玉符たけーわwww

 

 Googleの方も公平性?wを保つために値段上げるならその分利益出てる分多少でも無償玉増やさんかいww

 

不貞寝して夜中無料半額引いたらポロリ

f:id:tawashiXP:20221027052822p:image

f:id:tawashiXP:20221027053007p:image

早速演舞で試してみよう

相方は馬超、物理火力の代表格ですしねぇー

馬超自身に主動付加のデバフがあるのでそこの検証も兼ねて

 

結論から言うと司馬昭固有は馬超に乗せれます。

というかこの戦法確立発動型の指揮戦法のがしっくり来ない?w

 

実際に使ってみると、、、

f:id:tawashiXP:20221027053845p:image

戦法効果後者の方司馬昭自身の攻撃は

単体に一回ではなく

複数(2)に一回の様です。

タゲが被ればデバフ付与できる事からこの誤植は実質上方修正w

そして付与デバフは猶予ではなく混乱というw

 

普通に強いですし

馬超と組ませて魏延みたいな立ち位置が出来そうな武将だと感じました。

適当に編成案を

馬超がきっと何とかしてくれる】

本営 馬超 先駆 疾撃

中営 司馬昭 始計 草木

前衛 魏延 反計 塁実

 

 

使ってみないとテキスト信用できないのでアレですが、杜預とか壊れ武将な予感がしてますw

 

とりま現場からは以上です。