大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

気まぐれリネージュm

昔10代の頃pc版リネージュやってて懐かしくて始めてみました。

 

サービス開始から2日近く出遅れたこともありレベリングランキングは上位に行けそうにありません*1

 

相変わらずリネ民の民度は15年くらいたった今でも底辺で安心しましたε-(´∀`;)ホッ

最盛期やってた人だと40代の方も多いはずなのに驚きですねw

月額時代やってた人間からするとヌルゲーですが、今のMMOの感覚で言うならマゾゲーなのかも知れないですね

過疎って物の流通が悪くなるのが心配ですね

 

まったり勢でNBエルフやってます

ソロ用ステ

f:id:tawashiXP:20190615131650p:image

pt用ステ

f:id:tawashiXP:20190615131718p:image

三国志の考察なんかもこれからもまったり続けていこうと思っています

ゲーム自体はまだ飽きたわけじゃ無いので(・∀・)b

 

 

*1:o(;□;`)o