大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

決算。大三国志

やっと決算日時が確定しました。

我がX026は12/8 0:00決算になりました。

 

当たり前のように直前での終了告知(3日と6時間前w)

私も早く終わってくれとは思ってますけど

もしこれが終盤熱いシーズンで楽しんでたらムカつくだろうなぁ

 

 

あまりにも告知が雑すぎやしませんかね

計画とか立ててないんですかね?

めんどくさいんですかね?

昔もこの手のシーズン毎にリセットされるリアルタイムストラテジーをやっていましたが

Lok(サ終した模様www)というゲームでした。

 

こんなに舐めた告知は見たことない。

そろそろ本気出しましょうよー運営さん

運営変わってから良いとこなしですよ

 

楽しい記事を書きたいなー!

よろしくお願いしまーすm(_ _)m