大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

13日目。大三国志

群雄vs董卓の戦争が始まっている様です

序盤の有利を活かして董卓がそのまま勝ち切れるか?!

そうなった場合1ヶ月待たずに終わってしまいそうでヤバい事でも有りますがw

 

どこかで合流できれば群雄と混ざりたいけど私の州は過疎が酷いw

ここまでの過疎州だとは予想してなかったw

我が州関所を抜いて侵攻してくれる群雄さん居ないかなーwすぐ降伏して合流したいですw

さすがに7関所をソロで抜ける気はしないので他力本願w

 

せっせとレベリングしてスタダはカンスト達成

f:id:tawashiXP:20210222011610p:image

いつもより1日早いカンスト

即帰属出来るのはレベリングと資源確保に良いですね( ・∇・)

 

二軍も軌道に乗ってきた

f:id:tawashiXP:20210222011617p:image

 

ソロのメリットは自由に帰属出来たり土地制限がない事ですが

デメリットとして

分城に手がつけれない事があげれます

知り合いも居なくてサブキャラも持っていないので本城分城の城区が削れません

20000〜25000くらいまでは駆け足で勢力値伸ばして土地枠増やしたいので未だに分城0です_(:3 」∠)_

城区削れる見込みが無いなか早めに分城建ててしまうと結果的に勢力値が伸び悩んでしまう

まぁこの辺は好みもあるので絶対では無いですが( ・∇・)

25000の勢力値任務までは大体目処がついてきたので

早いとこ分譲作りまくって銭掘りまくりたいです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ