大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

覇道6。

銭がない。

 

そう、、、銭がないw

 

 

覇道の神仕様である交流のおかげで毎日何かが少しづつ強くなる

これが本当に楽しいw

1日忙しくて触れなくても日が変わって交流ができればそれで良いと思うくらいw

武将の進化に大量の銭が必要になるんです

これが原因でみんな金欠なのであるw

 

リリースしてもうすぐで一ヶ月

不満もあるが、今の所自分的には覇道は良ゲー

あとはこのゲームに向いてるか向いてないかは人によるかな

 

これから露骨な上位互換や下手くそな課金誘導がなければ続けていけそう

 

 

ついにSSR一体目の星7が完成しました

f:id:tawashiXP:20201010075639j:image

一軍の蜀騎馬もだいぶ形になってきた

f:id:tawashiXP:20201010075445p:image

関羽が交流あと80ポイントで星6になるのと

趙雲も素材は揃って銭があれば星7に出来るので

まだもうちょっと戦力は盛れる

9万超えるとなかなかの抑止力になる

しばらくは10万めざしてまったりやっていけそう