大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

X87。大三国志

私が今いる鯖はX87

ここ最近では珍しいくらいの良鯖かな?wと思ってます

 

大きく分けて北3同盟vs南3同盟の戦い

決勝中原のモデルみたいな戦いw

f:id:tawashiXP:20201230092406p:image

開戦は鯖開始2週間くらい

もう少しで鯖開始から2ヶ月経つ

↑面白いくらい戦役が真ん中横一線って感じですよねw

 

私自身はチラインが多く武勲も稼いでなく申し訳ないところm(_ _)m

全力のモチベがある時にこの鯖で遊びたかったです

 

〜鉄城の仕様を体感して〜

・徴兵資源の減少

とても良いと思ってます

・負傷兵の減少

これの影響で徴兵時間が大幅に長くなっている

沢山の部隊を作ることが大事になる仕様は好感もてる

ただ、これを導入するなら予備兵廃止しないと結局1−2軍だけ予備兵運用で戦場には皇甫嵩と盗賊しかいない。

・主軍城防御

主軍城範囲外の所でコロニー作られてしまう様な状況まで攻められてたら

もう有ってもなくても一緒ではないかと思えてしまう。

 

 

1ヶ月以上放置してたブログですが

それでも閲覧してくれてる方がまだいますので生存確認でしたm(_ _)m

本当にいつもありがとうございます!