大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

三国志真戦。目標

三国志放置して真戦をやっている。

 

せっかくなので見栄えのいい1位の今をパチリw

f:id:tawashiXP:20210528100220j:image

本来の上位さんがマラソンだったり進軍してて土地枠消費してるので

これはインチキな順位w

本当は20位くらいでしょうw

まぁ勢力値に拘りは無いんですが

なんせ手探りなんで少しでも資源面で余裕は欲しいところ

 

今の内政状況。

f:id:tawashiXP:20210528100425p:image

真戦は銅銭にも自然増加がありそこがとても新鮮だった

その代わり無料徴税は一回だけだがw

毎日毎日追加で×3買ってたの思うとだいぶ優しい仕様

なるべく課金を抑えてるので

星4なんかの餌に限度があり

s1な事もありいろんな所で大量に餌が必要となるため

銅銭の有り難みが深い

当面は銅銭1h/一万を目標にして優先的に銅銭増える事をやっていく

毎日24万勝手に銅銭増えてれば良いですよね

 

部隊編成はまだまだ固まってないことが多く

手探り感覚なのが面白いですねー(・∀・)ノ