大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

鯖一位!リネM

f:id:tawashiXP:20190809164710p:image

なんとか全職ランキング鯖一位を達成して継続中〜

今やってるゲームはリネMと新シーズン始まった大三国志の二つだけ。

メインはリネMですがほとんどオート放置なため大三国志再開できてちょっと嬉しいw

 

攻城や新マップがこないとモチベの維持が難しいリネMだけど、

まぁリネにおいてレベル高い=対人で有利なことは経験上知ってるので

そこを信じて全力放置プレイ!w

 

問題なのはPS、、、、NOX等PCを使ってないのでタブレットでの直接操作。

対人でのタゲ操作や咄嗟の緊急避難なんかが上手くできずに先日参加したpvp模擬戦では集中タゲで即死の連続w

 

狙われるのは仕方がないとしても

思った通りに動けなさすぎて練習が必要だと痛感しましたtt

 

リネMではゲーム内で幸運の連続なのでこの調子で夢のドラスレ変身ゲットできたらイイなーなんて思います!