大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

新シーズン開始!大三国志

f:id:tawashiXP:20190809162111p:image

たまたま開始のその時間にスマホいじれる人ランキング!

なんの物差しにもなりませんw

今期もある日突然いなくなりそうですw

やはり流浪軍は苦手ですね、、、、ずっと仕様として継続でしょうか。

敵とか味方とかそういうことではなくて仕様自体が。

 

今回の征服仕様もうーん、、、という感じ。

陣営が別れてしまうとかつての仲間や一緒に遊びたい人も基本的には一旦対抗勢力という形に

 

これの陣営が別れてしまうのは各陣営の定員満杯が原因で起こってしまう。

ここ結構問題だと思っていて

人によってはシーズン7くらい?やってる人もいて

もうそこまでいくと「誰と遊ぶか」ってすごい重要だと思うんです。

金曜平日の昼休み終わり時間13:00〜にログイン出来ないからって「誰と遊ぶか」を

制限されてしまうのは如何なもんだろうか。

 

 

新しい仲間を求めて新ゲームを迎えるって人は鯖移動する選択肢が元々あるだろうし。

 

 

新しい試みをドンドンシーズン毎に打ち出していくのはすごい努力だとは思いますが

三国志をやるユーザーにとってずっとやってきた仲間は大事なもんだと思いますけどねー?運営さん!

 

まぁ綺麗事ばっかり言いましたけど私自身は飽きたらすぐ隠居するクソ野郎なので少しでも好感度あげたくて必死ですw

 

次回は新武将星5曹仁の都市伝説についてお送りいたします!