大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

お礼

最近日によっては1日1000アクセスを越えることがあります!

 

最初は一部にしかブログの存在を公開してなかったので嬉しい誤算。

 

リネMはほぼないと思ってるので大三国志の方が多いかなと思います。

 

継続してブログできると思ってなかったので嬉しい限りですOrz

 

もし武将、戦法に関してリクエストがあれば出来るだけ応えていきたいと思います(╹◡╹)

 

あくまで私の主観によるもので万人受けしないとは思いますが

 

そこは崩さずに私なりの考察でやっていきたいと思います

 

何が正解?不正解?

 

そんなの楽しんだもの勝ちですからね!