大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

典蔵と典籍について。大三国志

ガチャから出た武将を分析して新しい戦法を得るのとは別に

条件を満たした武将を餌に戦法と交換するシステム

 

物理主動戦法の確率を上げる固有戦法を持っている甘寧さん

f:id:tawashiXP:20191019212053p:image

ただ典蔵戦法はダメよとの事。

 

典蔵?典籍?交換した後はどっちかイチイチ覚えてないですよねw

戦法のアイコンの周りにシワシワみたいなのついてるのでそこで見分ければいいと思います(゚∀゚)!!

f:id:tawashiXP:20191019212756p:image

鳳儀亭なんかは典蔵戦法になります

 

今回新しく増えた「奇正之勢」は典籍戦法になるので甘寧さんOK頂いてますm(_ _)m

ちょっと間違えやすいですねw