大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

対盗賊(弓呂布)その2。大三国志

以前盗賊との戦歴をあげました

 

今回は弓呂布盗賊完成形との戦歴データを取ることができました

(弓呂布フル進化なので参考にならないと言えばならないw)

全鯖で何人いるんだろ?っていうくらいの希少度_:(´ཀ`」 ∠):

 

こちら大陳弓(勝手にネーミングw)

f:id:tawashiXP:20200401190120p:image
f:id:tawashiXP:20200401190134p:image
f:id:tawashiXP:20200401190127p:image
f:id:tawashiXP:20200401190107p:image
f:id:tawashiXP:20200401190113p:image

完敗ですねー

以前のは育成途中での戦闘

序盤〜中盤ではこの部隊毎期かなり無双出来るわけですが

終盤カンストだらけになると敵の耐久力があがることもあり

速攻型のこの部隊は少し勢いは弱まる

 

まぁ張宝好きなので来期も一軍で使いますがw

 

今回は単純に相手が強すぎるのもありますが

技能の修正後大陳弓の戦歴自体若干落ちてます。

瞬殺できないと必ず負けるので少しの火力ダウンも大きな痛手に

 

魔女さん毎度実験協力感謝ですm(_ _)m