大三国志 勢力値が増えない日記

飽き性なので不定期更新です。

宝物鍛造日記。大三国志

あけましておめでとうございます

 

 

今んところの宝物鍛造報告。

覚えてる限りの鍛造回数も添えて

 

f:id:tawashiXP:20220309092854p:image

最初に作った伝説宝物

たしか4回目くらいで焼き入れた

元々の能力と相性がいい効果なので満足してる

f:id:tawashiXP:20220309092831p:image

7回鍛造してこれ、、、ほぼ最低等級w闇を見た
f:id:tawashiXP:20220309092915p:image

これも7回鍛造品、、、速度上昇なので張機につけて使っていくかなぁ、、、。これも闇
f:id:tawashiXP:20220309092901p:image

鍛造3回くらい。主動確率UPを狙っていたのでこれは成功。
f:id:tawashiXP:20220309092846p:image

7回鍛造品。ハズレではないが、なぜこういつも7回鍛造しても等級が低いのか、、、w一回二万ぞw
f:id:tawashiXP:20220309092908p:image

3回くらい。主動火力補助宝物として悪くはないかなぁ
f:id:tawashiXP:20220309092824p:image

4回くらい。なんでこれを鍛造したのか覚えてない、多分酔ってたんだろうw
f:id:tawashiXP:20220309092839p:image

3回くらい。反撃無効が2ターンまでなので祝融の自爆隊に使おうかなぁ。

 

宝物を作っていく上で個人的に思うことは

・博浪は確実に強いし伝説まで進化する価値は十分にある

・九環刀、環首刀は極上で止めて鍛造も全然アリ、英勇か寿算がでれば等級関係なくアタリ!

物理系確率UPか策略系確率UPどっちも可能性あるのでゲットできたらそれに応じて武将を決めていく

・真剛に破敵は至高ぜひ馬超につけたい

・鍛造回数を増やしても等級はなかなか上がらないので低い等級でも良い能力が付いたら即焼き入れ

まぁ私の運が悪いだけかもですがw

正直こんなに割に合わない課金だとは思ってなかったw

 

あくまで個人的感想ですよーっと!